KTKドラフト 2回目 2-1
2014年10月7日 TCG全般http://www.geocities.jp/satopoonary_25/261007-2.html
4色変異
●1回戦 ○○
互いに中速であるが、序盤展開し、平均2t早く殴れるパワーカードを叩きつけるこちらの勝ち。
●2回戦 ○○
1回戦と同じ。
●3回戦 ××
相手のサイズが若干大きかった。
長久飛行ロードで削られすぎた。
2本目は特に序盤の展開が弱過ぎた。
相手は優良長久クリーチャーを展開したからその分の差が大きかった。
・矢の嵐が強い。
1,2回戦でエンドカードとなった。
・変異戦略は有効であるが、3回戦の相手のように優良長久クリーチャーのピックとのバランスも必要か。
【事故率】
3/14
色事故1
色事故スクリュー1
スクリュー1
【マリガン率】
1/14
土地1→1回
タルキールから勝率を色々つけてみようと思う。
データ化して迷ったときの指針にする。
【勝率】
●メイン
白黒 1-2(4-4)
青なし4色変異 2-1(4-2)
●氏族
マルドゥ 1-2(4-4)
青なし4色変異 2-1(4-2)
●マッチ
3-3
●ラウンド
8-6
4色変異
●1回戦 ○○
互いに中速であるが、序盤展開し、平均2t早く殴れるパワーカードを叩きつけるこちらの勝ち。
●2回戦 ○○
1回戦と同じ。
●3回戦 ××
相手のサイズが若干大きかった。
長久飛行ロードで削られすぎた。
2本目は特に序盤の展開が弱過ぎた。
相手は優良長久クリーチャーを展開したからその分の差が大きかった。
・矢の嵐が強い。
1,2回戦でエンドカードとなった。
・変異戦略は有効であるが、3回戦の相手のように優良長久クリーチャーのピックとのバランスも必要か。
【事故率】
3/14
色事故1
色事故スクリュー1
スクリュー1
【マリガン率】
1/14
土地1→1回
タルキールから勝率を色々つけてみようと思う。
データ化して迷ったときの指針にする。
【勝率】
●メイン
白黒 1-2(4-4)
青なし4色変異 2-1(4-2)
●氏族
マルドゥ 1-2(4-4)
青なし4色変異 2-1(4-2)
●マッチ
3-3
●ラウンド
8-6
コメント