KTKドラフト22回目 1-2
2014年11月10日 TCG全般http://www.geocities.jp/satopoonary_25/261110.html
ピックがひどすぎる。
マルチカラーのレアピックしたのに色を変える。
初志貫徹する気ないなら単色を拾おうぜ!
ジェスカイ
●1回戦 黒緑 ××
カード強いのばっかりだけど、それ以上にツモが強すぎる。
相手手札を使いきって、場を逆転しかけたけど、全て解決策を持ってくる。
留まることをしらない。
●2回戦 スゥルタイ ×○×
3本目はミスばかりしてた。
明らかなミスは続けて3tくらいあった。そりゃ負けて当然。
今回はダイジェストにできるくらい最低のプレイ。
●3回戦 マルドゥ ○○
強いカードが無いマルドゥ。
ただ、手順間違えてる盤面はあった。
相手3/5飛行がいるなら攻撃クリーチャー出すより0/5飛行を出すべき。
・負け記録残すばかりで勝率計算してる意味があるのか疑問に思ってきた。
・手間だしデッキカラーとラウンドの記録残せば勝率は欲しいときにできる。
・カードの強さもだいぶ分かってきたので省略。
ピックがひどすぎる。
マルチカラーのレアピックしたのに色を変える。
初志貫徹する気ないなら単色を拾おうぜ!
ジェスカイ
●1回戦 黒緑 ××
カード強いのばっかりだけど、それ以上にツモが強すぎる。
相手手札を使いきって、場を逆転しかけたけど、全て解決策を持ってくる。
留まることをしらない。
●2回戦 スゥルタイ ×○×
3本目はミスばかりしてた。
明らかなミスは続けて3tくらいあった。そりゃ負けて当然。
今回はダイジェストにできるくらい最低のプレイ。
●3回戦 マルドゥ ○○
強いカードが無いマルドゥ。
ただ、手順間違えてる盤面はあった。
相手3/5飛行がいるなら攻撃クリーチャー出すより0/5飛行を出すべき。
・負け記録残すばかりで勝率計算してる意味があるのか疑問に思ってきた。
・手間だしデッキカラーとラウンドの記録残せば勝率は欲しいときにできる。
・カードの強さもだいぶ分かってきたので省略。
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