http://www.geocities.jp/satopoonary_25/untitledfile_32.html

中途半端にレアリティを優先してピック

デッキは白赤

●1回戦 黒緑 ○

盤面硬直後、打点がピッタリ相手の残りライフになったので、相手マナ寝かせたときに《破壊的細工》で勝ち

●2回戦 白緑 ×

相手《導師の召使い》《財宝の守り手》《新緑の機械巨人》のブン

●3回戦 白黒 ○

早々に《平和歩きの巨像》が出て死んだと思ったが、戦闘でなんとか除去して《暴走急行》《警備高速車》で逆転

●4回戦 黒赤 ○

こちら序盤から相手のサイズ上回って終始攻勢

●5回戦 青赤 ×

こちら初動4tで負け

●6回戦 青黒 ○

相手サイズ小さく《歯車襲いの海蛇》を出してきたときには、こちら《警備高速車》でライフ詰めてて、《歯車襲いの海蛇》を《鎮定工作機》で寝かせて勝ち

●7回戦 白青 ×

初動4t生物引かずに負け

●8回戦 赤緑 ×

《鉄屑会の勇者》が止まらずフラッド死

●初動4t良くない。
マリガンしても良くなる印象が少なすぎて土地があればほぼキープしてるのは認識あり。
今回、初動4tも負けることが分かったので次から勇気を持ってマリガンしてみます。
1発目に改善しなければ、ますますマリガンできなくなるぞぉぅ・・

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索