http://www.geocities.jp/satopoonary_25/untitledfile_33.html

ピック基準を金魚に載ってるカード以外の点数を落としてピックすることに。

白緑t赤

●1回戦 青黒 ○

相手展開遅いが、大きい生物出されてこちら止まる
数はこちらが多く、《たかり猫猿》2《罪の自覚》で《僧帽地帯のドルイド》を大きくして《水辺の虎》と戦線をこじ開けて、ブロッカー排除して勝ち

●2回戦 ○ 

1マリ。手札変わらず。
どうにか土地を引き込んで展開。相手フラッドして勝ち。

●3回戦 青黒 ×

1マリ
飛行対地上
チャンプできる相手の勝ち
ダメージレースになるのは分かってるから、土地2で1t止まったからといって先に《予言のプリズム》で土地を引きにいったのがミスか?
生物展開を優先するべきだったかもしれない。結果的に土地は引き込めていた。

●4回戦 赤黒 ×

スクリュー

●5回戦 青赤 ○

順調に展開して相手がドローしてる間に展開広げて《アジャニの誓い》でサイズあげて勝ち

●6回戦 青赤 ×

硬直してシステム生物と飛行で負け

●7回戦 赤緑t青黒 ×

相手ハンドパーフェクトで負け

●強いデッキではないけど、そんなに不満はなかったんだが。贅沢を言えばキリがないし。展開悪いときにどうプレイするかが課題。改善の見通しはないw

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